こんにちは、あたしの名前はモモ。さびれたペット屋さんからnobさんが連れて帰ってくれましたの。生まれつき病弱なあたしをあれこれ面倒を見ていただいておりますの。おかげさまで今は元気に暮らしていますわ。

最近はほかの野鳥たちに浮気をして寂しい思いをしているの。あらま!今日もあのでっかいレンズを担いでどこかへ行ってしまったわ。ほんと、変な人。

ちょっとだけあたしの写真をお見せいたします。nobさんはプロのカメラマンだっていうけどあたしのことは全然美人に撮ってくれないのよ。あたしの推測だけど、きっと写真あまり上手じゃないと思うわ。あっ、変なこというと、ご飯くれなくなっちゃうから・・・・

目次:1 2 3 4 5

6

あたしのお家の紹介はここからジャンプしてね
NEW!
これはとても機嫌がよかったときに撮ってもらいました。どう?美人でしょ! お気に入りのソファーの上でくつろいでいるところをいきなり撮られたので不細工に写ってしまったの。ほんとヘタクソ!
なに撮ってるのよ!起きたばかりだから撮らないでねって言ってるでしょ!
年賀状を作るとかいって無理矢理笑わされたの。めずらしくちゃんと撮れてるわ。
夏になると水浴びをしたくなるの。洗面台に飛んでいってビチャビチャやるのが好き。でも奥様はいやみたいなの。最近はお風呂場で水浴びをすることにしてるわ。 ここがあたしのお気に入りの場所。鳥は高いところが落ち着くの。
次のページへ
HOME