最近のあたし
2004年10月29日

 なんか怪しげなもの

 これは、お薬。プリンペランっていうのはお腹の薬。クロマイは抗生物質。何でこんな物があるのかって言うと、この間の土曜日にゲロゲロしちゃったんです。なんか悪いものでも食べたのかしら。もう気持ち悪くって死ぬかと思ったわ。心配したnobさんが、お医者さんに連れて行ってくれてお薬を貰ってきたわけ。

 もう最悪、お医者さんでレントゲンって言うのを撮られたの。絶対いじめね、あれは。鳥だから何してもいいってものじゃないわ。羽交い締めにされて、テープでキリスト様みたいに貼られたわ。どんなものかって言うと、写真がないからイラストで見てね。

へたくそ!!*絵がヘタクソという意味

 こんな感じ。虐待でしょ。そこのお医者さんがヘタクソで、2度も同じ事をされたの。こんなことされたら、病気じゃなくても具合が悪くなっちゃうわよね。もう最悪。で、なんだって?。お医者さんが言うには、肝臓肥大に骨石灰化なんですって。あんまり良くないみたい。でも、あたしが思うに卵がなかなか出なくて苦しかったんだけど、そのせいだって気がするの。飛べないくらい苦しいし、とても疲れているわ。

 火曜日に、出なかった卵が産まれたの。それで、すっきり。体調もだんだん良くなってきたし、体重もちょっと戻ったみたい。なんかnobさんがぶつぶつ言ってるわ「ったく、心配させやがって、ほんとmomoは金食い虫だよな。いくらかかったと思ってんだ、8千円だぞ」だって。しょうがないでしょ、こんな鳥を買ってきたのはあんたでしょ!ちゃんと面倒見て下さいな。

前のページに戻る
次のページ
HOME