最近のあたし
2004年12月06日

NOBさんよりお知らせ。

とても悲しいことですが、愛鳥のMOMOが落鳥してしまいました。一生懸命に育てたつもりですが、こんな結果になってとても残念です。最近はちょっとした意思の疎通も出来ているつもりでした。しかし、本当の辛さは理解できなかった自分が情けない・・・思いでいっぱいです。

自分にとってMOMOの存在はとても大きく心のよりどころになっていました。MOMOが元気だと自分も元気になったり・・・しかしMOMOを落鳥させてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とにかく、今はMOMOの安らかなることを願うしかできません。

前のページに戻る
HOME